クスール新年会

毎年恒例の新年会。今回も50人くらいの人がきてくれた。

dsc02192_1

50人て集まってみると結構いるもんやね。お互いが知らない人同士が集まっているから新年会というよりも個々でみんな飲みに来ているという感じに近いかも。
まあでもこんなにたくさんの人が来てくれるのはうれしいし、それなりに交流もあったのでよかった。

今回は終電か最低でも3時ごろにはタクシーで帰ろうと思っていたのに、12時すぎくらいからバスキュールメンツが次々やってきて、結局朝までコースに。
朝の5時から始発までカラオケにいこうという話になったが、さすがに僕は疲れたのでタクシーで帰ることに。

カラオケでさらにテンションがあがっていたという噂だが、彼らの活動時間いったい何時やろ?

夏にまた飲み会するのでみなさん来てください。