メロメロパーク 第2世代

僕のメロメロパーク(http://meropar.jp/)のペットが第2世代になりました。

うわさには聞いていたけど、最後は最初のペットからの感動の手紙が、、。

letter

それほど気合入れて育ててたわけじゃないけど、ちょっと感動しますね。
このかわいさがやっぱり狙いやね。


このメロメロパーク、僕は去年の今頃までサイバーエージェントさんと一緒にプロジェクトをさせてもらっていたんだけど、その後結構順調にきているみたいで、僕の知らないサービスがいろいろと出ている。

先週にはデスクトップツールがでたようで、さっそく使ってみた。

desktoptool

キャラも順調に増えているみたいだし、会員数も20万人を超えたようで、これは本格的にビジネスとして稼動しているんやろうね。

このメロメロパークは最初どこにも宣伝してないので、口コミでここまで広がったんだろうけど、そういった口コミの広がりというのは最近ほんとにあなどれないなあ。

ぼくもなんかしよ。