Human クスール 後期開始

Humanアカデミーでのはじめてクスールの後期が始まりました。

humanlogo

10月2日が最初の授業だったのですが、仕事の関係でNYへ行っていたので,
本日より、事実上の第1回目の授業が始まりました。


前期はFlashの使い方から全体の説明とアニメーション中心の授業だったのですが、
後期はポートフォリオとしても使えるように、個人サイト制作をやっていこうと思っています。

という訳で、
今日はラベルを使った簡単なフォトビューワーを作ってみました。
来週、生徒ちゃん達のオリジナルフォトビューワーができあがる予定なので、出来次第ここにアップしたいと思います。

前期を振り返り、さすがに週1回1時間半ではできること、教えられることが限られてしまうという反省点をもとに、後期はスケジュールの調整をしっかりし、宿題もがっつりと出そうかと思っています。

生徒ちゃん達が、ちゃんと宿題をしてくれていることを願います。