Human クスール 3回目

今月は、なんか忙しい・・・。
こんな流れで今年も年末を迎えるのかな?
とか思いつつ、昨日Human クスールの3回目の授業をしてきました。

human061023


先週から本格的に授業が始まり、後期は、個人Flashサイト制作をゴールに授業をしています。

今日は、先週のラベルを使った簡単なフォトビューワーの復習から始まり、ちょっとした外部からの画像の読み込みなどをやってみました。

先週の授業の終わりに出した宿題(オリジナルフォトビューワー制作)を提出してもらったのですが、僕の予想を超え、音まで組み込んだ作品を作ってきた子もいて、ちょっとびっくり&なんか嬉しかったです。

作品をアップしようと思ったのですが、ちょっとまだ作品を見せるスペースを確保していないので、追ってアップしたいと思います。