FLASH OOP for ActionScript 3.0

FLASH OOP for ActionScript 3.0
flashoop_as3

去年の今頃に元同僚の星君に

「ActionScript3がでてもう時間がたっているのにFlash OOPは何にもしなくていいんですか?」

みたいなことを詰め寄られてはじめたのがきっかけです。


あの問答がなければ僕も動いていなかったわけで、星君あのときは適当だったかもしれないけど僕をけしかけてくれてありがとう。

ここまでできあがるのに随分時間がかかりましたが、今回は声をかけたみなさんのほとんどが快く執筆を引き受けてくれたのですごく助かりました。みなさんお疲れ様でした。

打ち上げしましょう。

ちなみに今回も結構マニアックな内容になっています、、。