dotFesが終了しました

10月14日(火)にdotFesが予定通り行われました。
会場に来てくれた参加者のみなさん、雨の中本当にありがとうございました。

今回はこの規模のイベントは初めてで、終わってみると、よかったところも悪かったところもたくさんでてきました。
悪かったところは反省しつつ、またこのイベントを続けていきたいなと強く思いました。

また、レポートはWeb Designing誌やdotFesのブログにもアップされる予定なので、参加できなかった方はぜひご覧ください。
このブログでも少しまとめて近々アップしたいと思っています。

以下僕のiPhoneで撮った粗末な写真を少しアップしておきます。

今回はクスールオリジナルノートを配りました。みなさん使ってくれたかな、、。
dotfes0


こっそり体育館の2階から覗いたりしていました。ここからの眺めは最高でした。
dotfes1

大喜利で使った牛乳です。次の日にとりにきてくれるので、門の前においておきました。足りていない分は清水さんが持って帰ったという噂です。
dotfes2