「ネットでものを生み出すということ」本 刊行記念トークセッションします

こんにちは、松村です。

昨日に引き続き告知なのですが、「ネットでものを生み出すということ」本の刊行記念トークセッションをジュンク堂池袋店でします。

leaflet_event

トークセッションといっても、僕だけが話すのではなく、本の中でインタビューした人に来てもらいその人達の考え方などを聞くという感じです。

今回はトリオフォーの山下さん、大谷さんとIAMASの赤羽さんに出演してもらいます。

トリオフォーさんには山下さんが日ごろから興味のあるネタや最近の活動を紹介してもらいます。古着屋の店長らしからぬ、変なアイテムいっぱい持っているので、いくつか持ってきてもらおうかと思っています。

赤羽さんにはIAMASが行っているgangu projectというイベントについて少し話してもらう予定です。
実際におもちゃのプロトタイプができるまでをどのようなアイデアと手法で開発するのかを紹介してもらう予定です。

あと、宇田さんのウダー演奏映像も流す予定です。

—————————————————————–
■JUNKU連続トークセッション
「技術とアイデアとそれ以外」
松村慎著『ネットでものを生み出すということ』刊行記念トークセッション
http://www.wgn.co.jp/store/blog/
http://www.junkudo.co.jp/newevent/talk-ikebukuro.html
開催概要
 日程:2009年4月25日(土) 19:00~
 入場料:1,000円(ドリンク付き)
 会場:ジュンク堂書店 池袋本店4階喫茶
    東京都豊島区南池袋2-15-5
    ※地図 
 登壇:
  松村慎(株式会社クスール)
  山下陽光(トリオフォー)
  大谷浩之(映像ディレクター)
  赤羽亨(情報科学芸術大学院大学 講師)
お申込み方法
お申し込みはジュンク堂書店 池袋本店1Fサービスカウンターまで
(電話:03-5956-6111)
*「4月25日開催の『技術とアイデアとそれ以外』のトークショーの参加希望」である旨、お申し出下さい。
—————————————————————–
電話申し込みというのが、いかにも本屋らしくていいですね。
1000円かかりますが、お茶がついているので、喫茶店で休憩する気分で来てもらえればうれしいです。