ドークボットのちらしがかっこいい

APMTウィークの打ち合わせにいってきました。
みんなイベントがいろいろと動き出しているようで、楽しみです。

そのなかで僕がぜひ行きたいのはドークボット東京です。
何が楽しみかというと、「なんだかよくわからん」というところが楽しみです。
なんだかよくわからんけど、イベントにいかないとわからない何かがありそうな予感です。

ちなみに昨日の打ち合わせで、ドークボットのフライヤーをもらいました。
これです。
ドークボット東京

大阪にあるレトロ印刷JAMというところで作ったようなのですが、紙質といい、色といいかっこいいです!
たしか以前にトリオフォーの山下さんも気にいって、大阪までいったとか。

それぞれのイベントで結構工夫が凝らしてそうなので、そういうところを見ながらイベントを回るのも楽しそうです。

レトロ印刷についてはこのあたりも見ると面白いですよ。

レトロ印刷のススメ
レトロ印刷 JAM – opus design.jp