クスール新教室準備中

こんにちは。松村です。

来年からのクスールの新教室を開設するにあたり、現在準備中です。

新教室

1年ほど前からずっと借りたいと思っていたんだけど、なかなか踏ん切りがつかずにいた新教室ですが、このたび新しく教室を追加することになりました。
去年くらいから、もう少し受講生の受け入れを増やしたいと思っていたのと、受講生が終わったあとでも気軽に作業ができるスペースを作りたいなと思っていて、景気が悪いなかでこういった拡張はちょっと不安だったのですが、思い切って借りることにしました。

場所は今のオフィスから徒歩3分ほどのところで、駅からも3分くらいなので、かなり便利な場所です。
6人くらいは作業ができるスペースを設けたので、今まで受講していた人もぜひ気軽に遊びにきてください。

昨日は今年の締めくくりも兼ねて、クスール講師陣で飲み会をしました。
教室が増えたことで、講師陣もいっきに12人。にぎやかになりましたね。

講師飲み

今年はこれで仕事納めなのですが、来年はぜひ教室を盛り上げていきたいので、みなさんぜひ遊びに来てください。