モバツイランド「今日の恋愛茶柱さん」

先日寺子屋クスールでも少し紹介した、「今日の恋愛茶柱さん」が、
ケータイTwitterサービス「モバツイ」の中のミニゲームとして公開されました。

モバツイランド

http://land.movatwi.jp

モバツイランドは、想創社さんと共同開発して作成しています。

今日の恋愛茶柱さん


「今日の恋愛茶柱さん」は毎日占ってツイッターに結果表示できる、恋愛占いアプリです。
茶柱さんは、ちょっと辛口なコメントが得意な占い師で、シロガネーゼのマダムという設定になっています。

スタート画面
【スタート】
茶柱さんの占いコーナーに進んで、スタートボタンを押します。


茶を注ぐ画面
【茶を注ぐ】
急須を揺すって、タイミングの良いところでお茶を注ぎます。


茶が注がれる画面
茶が注がれて、茶柱が出てきます。


結果ページ移動画面
茶柱さんがぽっかりと浮かんできます。


結果画面
【結果画面】
さてさて、結果は…
前向きな恋ができる 前柱恋愛度:★★★★☆

今日は自分から攻めていったほうが良い結果を生みます。
まずは普段誘わない隣の席の人から、ランチに誘ってみるべき。
とりあえずでも声を掛けてみればいいじゃない。


【結果をtwitterにつぶやく】
twitter上で、結果をつぶやいてみんなに見てもらうことができます。
ツイッターの表示


茶柱さんのズバッと刺激的なコメントがポイントです。
twitterでも茶柱さんのつぶやきが毎日届きます。

twitter ID:chabashira_san

占いをするには、こちらのQRコードより読み取ってください。
モバツイランド


是非試してみてください

【モバツイランド】
http://land.movatwi.jp/