dotFes今年も開催!告知開始しました

皆さんこんにちわ。
クスールのかがやです。

毎年恒例のdotFes、今年も開催します。
Webサイトに、情報を公開しました。

「dotFes2010 @3331 Arts Chiyoda」
dotFes2010 @3331 Arts Chiyoda

東京の末広町にある3331というところで開催します。

この3331は、秋葉原と程近い場所に位置したアートや文化の発信地として、ギャラリーやオフィスが雑居する複合施設です。
中学校の廃校施設を利用し、今年6月にオープンしたばかりの場所です。

廃校施設といえば、2009年のdotFesTokyoも西新宿の廃校施設でしたが、ぶっちゃけ今回のほうがかなりキレイでお洒落な場所です。

3331 Art Chiyoda 外観

今回は展示作品やインスタレーションをメインに、いつもとひと味違ったdotFesにする予定です。

展示・出演者は以下のラインナップです。

・IMG SRC / NON GRID
・エキソニモ
・くるくる研究室
・ココノヱ
・ライゾマティクス
・チームラボ
・1-10 design
・BOW

展示作品やタイムスケジュールはこれから情報をアップしていきますので、チェックしてみてください。

http://www.dotfes.jp/2010tokyo/

////dotFes2010 @3331 Arts Chiyoda////

日時:2010年11月14日(日)
時間:12:00〜(予定)
場所:3331 Arts Chiyoda
入場料:4,500円(税込)