[書籍]「Flashクリエイターになるための教科書」台湾語版

こんにちは。上泉です。

今年の1月に毎日コミュニケーションズさんから出させていただいた弊社著「Flashクリエイターになるための教科書」が台湾で発売されることになり、その見本誌がクスールに届きました。

その名も、「Flash 質感作品設計解講」。
もうなんのことやらわかりません。

日本語版と並べてみました。表紙のデザインからして台湾仕様です。

カタカナは台湾でも通じるのでしょうか。

日本語版には入っていないCD-ROM付きです。

本の中をちょっとだけ。
なんとなくいってることはわかりますね。。

個人的にウケたのが、「イベント=事件」。
なるほど。

おまけ。味噌田教授も台湾デビュー
透明度的40%、です。

自分たちの手掛けた本が、行ったことのない国でも売られている、ということがなんだかピンときませんが、もちろん嬉しいです!

台湾の人にも受け入れられるといいのですが、どうなんでしょうか。

ともあれ、発行に当たりご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!