[アワード]YJICA2010でクスール卒業生の作品が入賞!

こんにちは。上泉です。

昨日、Yahoo! Japan インターネット クリエイティブ アワード 2010の受賞者発表、及び贈賞式が行われました。

その中で、一般の部・バナー部門で、クスール卒業生の篠原史樹さんの作品が、Sliverを受賞しました!

ババ抜き(篠原史樹)
http://creative-award.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=463

贈呈式の様子はこちらから(篠原さんの受賞シーンは20:00ぐらいからです)
http://www.ustream.tv/recorded/11073761

篠原さんは一昨年のGoldに続き、2回目の受賞となります。
篠原さん、おめでとうございます!

実は今年も、直近の「ほんきで」受講生(の作品を応募したのですが、最終選考まで残った方はいたのですが、残念ながら、入賞まで至りませんでした。

昨年も書いたのですが、このようなアワードに出すと、受講生の皆さんのモチベーションもグッと上がるので、今後もこの試みは続けていきたいと思います。

皆さんも、具体的な目標をつくる、という意味では非常に有効だと思うので、プライベートワークの延長でアワードを狙う、というのはかなりオススメです。是非、チャレンジしてみてください!

ほんきでクスール講座詳細はこちらから >>
もっとほんきでクスール講座詳細はこちらから >>