教え子がもう4回生という事実

こんにちは、尾崎です。

このあいだ、京都精華大の教え子と食事に行きました。
もう東京でばりばり働いている、松村の元生徒も集まって、
ZUURICHのしーちゃんも来ていて、デジクリコースの小さな同窓会ぽくなってました。

東京キッチュでは、現在限定ショップZUURICHを開催中

僕の初めての教え子も作品展で東京に来ていて、一緒にごはんに行きました。
1回生の教え子が、もう4回生になるなんて、時間ってあっという間ですね。
恵まれた環境で、いろいろ経験していて、すこし大人になっているように感じました。
あっという間でしたが、とても楽しい時間でした。

さて、そんな彼ら(ジョージよっち)が参加してる作品展はこちら

「佐伯慎亮 × 3D 京都精華大学ビジュアルデザイン学科」

写真集「挨拶」から1年半、待望の佐伯慎亮新作写真展を開催します。 「コノキシ」と題された新作シリーズでは、写真集の延長線上に立ち現れた、 新しい光景を写し出します。
それに加え、本展覧会では京都精華大学ビジュアルデザイン学科の学生3名が、
佐伯氏の写真をそれぞれの視点からプロデュースした作品も展示します。

2011年3月3日(木)~2011年3月12日(土)
OPEN 12:00~20:00
CLOSE 3月7日(月)のみ休廊(通常とは変則的なのでお気をつけください。)
会場 :スペースAKAAKA

あと、その中の一人(よっち)はバンド活動「Mt.pajamand (マウントパジャマンド)」もしています。


缶バッチも頂きましたよw
京都では、不定期でライブしているそうです。お近くの方は是非。
Ustreamでも配信することもあるそうですので、サイトでチェック!
Mt.pajamand (マウントパジャマンド)