[セミナー]Full Flashサイト作り方セミナー~より効率的に開発をするためのtips集

こんにちは。上泉です。

6/4(土)に、毎日キャリアバンクの「WEB Creators Bank」主催のセミナー、「Full Flashサイト作り方セミナー~より効率的に開発をするためのtips集」で、弊社尾崎がお話をさせていただきましたので、そのレポートです。

こちらのセミナーでクスールがお話させていただくのは今回で3回目。おかげさまで毎回多くの方にご参加いただいております。

今回のセミナーは本来は3月に開催予定だったのですが、地震の影響で延期となり、この日の開催となりました。

会場の様子はこんな感じです。

セミナー中の弊社尾崎。
今回は、主にクラスを使った開発のメリットや代表的なライブラリの紹介、ライブラリ導入方法についてお話をさせていただきました。

残念ながらハンズオンのセミナーではなかったので、実際に手を動かしながら、という感じではなかったのですが、中には一生懸命メモを取る方もいらっしゃいました。

会場の後ろには、毎日コミュニケーションズさんが出しているWeb関連書籍が。クスールの本もありました。

また、会場の毎日コミュニケーションズさんがあるビルは、目の前が皇居。
セミナールームが9Fだったこともあって、窓からはこんな景色が見れます。

このように色々な方々の前でお話させていただけることは大変ありがたいので、今後もお話があれば、積極的に出させていただきたいと考えてます。
どこかのセミナーでお会いしたら、是非声をかけてください。

また、WEB Creators Bankでは、他にもクリエイター向けの色々なセミナーを開催しています。
セミナーページから今後の予定も見れますので、興味のある方は一度チェックしてみてください。

毎日キャリアバンクの方々、そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!