[講座]クスール新講座「ほんきでJavaScript」7/1〜はじめます!

7/1より、クスールの新講座、「ほんきでJavaScript」をスタートします。

HTML/CSSコーディングの基礎を理解している方を対象に、JavaScript/jQueryによるプログラミングを基礎からしっかり学んでいく40時間コースです。

jQueryプラグインは使えるけど、自分でJSを書けない、といった方や、JavaScriptでインタラクティブなコンテンツ制作をしてみたいHTMLコーダーの方、Flashはちょっと使えるけどJavaScriptはどうもとっつきにくい、、といった方にオススメです。

もちろんクスールの他の講座同様、作品制作もセットにして学んでいきますので、自分の作りたいコンテンツを作りながら、学習していくことが可能です。

第1期のスケジュールは下記の通りです。

【ほんきでJavaScript 第1期】
2012年7月:1日,8日,15日,22日,29日
2011年8月:5日,19日,26日

HTML5/CSS3に加えて、HTMLコーディングの必須スキルとなりつつあるJavaScript/jQuery。そろそろ勉強してみようかな、と言う方は是非、この機会に受講をご検討ください。

ほんきでJavaScript 講座詳細はこちらから >>