クスールの学校サイトリニューアルしました!

こんにちは、松村です。
dotFesまであと5日で、もう明日から京都入りするのですが、
この場に及んで、クスールの学校サイトをリニューアルしました。

・クスール学校サイト
http://cshool.jp/

デザインはGrapincoの大賀さんにお願いしました。
近いウチに上部のカードをぐりぐり動かす予定です。

先週の「みそだ教授のおミソわけ S」のリリースに続き、
忙しいときにこそ、いろいろとリリースしたくなるものですかね、、。

2年ほど前からFlashの需要が少なくなると共に、
他の技術の需要が増えていき、
それに合わせて講座も多様化していったのですが、
それをもう少し系統立てて見せていかないといけないなと思い、
サイトのコンテンツも更新しやすいような作りにしました。

今後はJavascript系の講座を拡充しようと思っています。
まずは第1弾として「Node.js」講座します!
まだスケジュールは確定していないのですが、
年明けからスタート予定です。

みなさん興味ある方はどしどしお問い合わせお待ちしています。
今後トップページにアニメーションをつけたりともう少しバージョンアップする予定です。

● 「クスールは制作もやってるよ」といいたいので、制作の実績を載せられるようにしました。

● 講師陣のメンバーも増えました。こうやってみると結構教える人も増えましたね。
(まだまだ募集中ですので、興味のある方はご連絡ください!)