台湾のI@T festivalにてインスタレーション「SKY」を展示しました

こんにちは。松村です。

11月6日〜7日に台湾の松山文化創園区(http://www.songshanculturalpark.org/)で行われたI@T festivalにインスタレーション「SKY」を展示してきました。

このイベントは台湾の制作会社が数社で運営されているI@Tという団体が主催しているイベントで、
PARTYさんが今年はスピーカーとして呼ばれていました。

ぼくたちはたき工房さんの紹介で、去年クスールxたき工房で作ったインスタレーション「SKY」を展示しました。
I@T festivalというのは台湾では結構大きなイベントだそうです。
去年はプロジェクターの田中さんなどが呼ばれ、日本人からご意見を聞くというのもイベントのひとつの趣旨になっているのかなと思いました。

インスタレーションはたまたま運営者の方とたき工房さんが面識があり、
ぜひ展示をしたいとこちらからアプローチしたところ、許可を得る事ができました。

参加者の方にも楽しんでいただき、待遇もよくしていただき、
台湾ってつくづく日本人にとってすごしやすい国だなあと思ったイベントでした。

会場の様子です。

去年のdotFes 2012 仙台のセットを再現!

「おミソわけ」ゲームも持っていきました。

たき工房さんのオリジナルプロダクト「TAKI PRODUCTS」

PARTYのみなさんがセッションでスピーカーとして出演していました。