『ほんきでJavaScript』『もっとほんきでJavaScript』残りあと3回です!

もっとJS授業の様子5/9

『ほんきでJavaScript』『もっとほんきでJavaScript』は折り返し地点をこえ、佳境に入ってきました。授業内容はよりレベルアップしています。

この日の『ほんきでJavaScript』では、オブジェクトの使い方の学習を主に行いました。
オブジェクトとはなんなのか、配列とオブジェクトの組み合わせ方など、JavaScriptを使用するうえで、とても重要で必要不可欠な内容でした。

ほんきJS授業の様子5/9

その後は制作に入ります。自身が描いたとおりに作品が完成することを願っています!頑張ってください!

最近は見学の方がたくさんいらっしゃいます。
今はJavaScriptの授業見学の方も多いですが、6月開講のほんきでデザイン/ほんきでHTML/Unity講座/Node.js講座希望の方でも、見学は可能ですので、ぜひご興味ある方はご連絡ください。
授業の雰囲気など見ていただけますし、講師から直接詳しい授業内容など聞けますので、ぜひお越しください。

見学の申し込み/お問い合わせはこちら。
http://cshool.jp/contact

そんな中、この日は可愛いお客様もいらっしゃいました。ご飯を食べながら寝てしまいました。

かわいいお客様