2Days 「初心者でも分かるGit勉強会」を開催しました!

git講座2

5月3日と10日に、クスール 2Days「初心者でも分かるGit勉強会」を開催しました。
なんと告知してすぐ定員に達し、大変な人気で嬉しい限りです。
2日間とも、19時30分から22時までの開催でしたが、みなさんお仕事が終わったあとご参加いただき、お疲れの中ありがとうございました。

git講座1

初めての方でもわかりやすくGitを理解していたける授業内容。
難しいと思われがちなGitを、講師がわかりやすく説明しました。
みなさん明日からGitを導入していってください!

受講生からこんな意見をいただきました。
・チームでGitを使用する想定をして考える事で、Gitの必要性を強く理解する事が出来た。
・分かりやすかったです。
・大人数ではなかったので、しっかり落ち着いて学ぶ事が出来た。
など、嬉しいお言葉をいただく事ができました。

git講座3

また、いろいろ勉強会を開催していきたいと思っておりますのでお楽しみにしていて下さい。
次回のクスール 2Days は6月3日と10日に「Unity uGUIハンズオン勉強会」を行います。

そのほか6月期の受講生も募集中です。ご興味ある方は是非ご参加ください。

・Unity講座
ゲーム制作に興味のある方やUnityを基本から勉強したい方にオススメ。
http://cshool.jp/course/unity

・ほんきでデザイン
ディレクション業務をやっていて、デザインにも興味がある方オススメ。
http://cshool.jp/course/honkide_design

・Node.js講座
サーバサイドJSに興味のある方や、自分でWebアプリを制作してみたい方にオススメ。
http://cshool.jp/course/node-js

・ほんきでHTML
これからHTMLコーディングをしっかり学びたい方にオススメ。
http://cshool.jp/course/honkide_html