6回目の講座となり、残すところ授業あと2回です。

梅雨明けして、猛暑しかない日々。
30度越えが、あたりまえの日本になってきました。
おかげでクスールの緑も元気に育ってます。

midori

そんな中、毎週末授業は行われています。
もう、どのクラスも後半戦になり、受講生のみなさんは作品制作も進めていかなければなりません。
次回の7回目の授業は作品制作の時間になるので、実質授業という授業は今回で最後でした。

unity講座

Unity講座は、この日もミニゲームを制作していき、最後の方は制作の時間をとりました。講師が一人一人見て回り、不明点や問題点「こうしたいけどできない!」というところを、講師と考えながら解決していきます。みなさん着々と制作が進んでいました。完成まで頑張ってください。

Unity講座

作品発表会は、8月8日に「ほんきでHTML」、8月9日に「Unity講座」「Node.js講座」を行います。もし講座を、ご検討されている方などいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。

[お問い合わせはコチラ]
http://cshool.jp/contact

Node.js講座