「ほんきでデザイン」6回目はWebサイトのデザインです。

ほんきでデザイン

みなさんこんにちは。学校事業部です。
毎週土曜日に行っています「ほんきでデザイン」は6回目をむかえました。残すところあと2回です。
そんなこの日も、気持ちの良い秋晴でした。

ほんきでデザイン

今回は、前回に引き続き”架空のホテルのWebサイトリニューアル”です。前にグループで決めた企画内容にそって、それぞれデザインしていきました。
最初はグリットシステムにそって全体のレイアウトを考えていき、一度講師に見せて指摘をもらい、ブラッシュアップし、細かいデザインに入っていきます。

ほんきでデザイン

ターゲットや、色合いなど考えながら、みなさんとても丁寧にデザインされていました。

ほんきでデザイン

休憩もとりながら進めていきます。

ほんきでデザイン

次回は、スマホデザインの授業と最終課題に入っていきます。
ラスト2回頑張りましょう!


「ほんきでデザイン」にご興味お持ちの方、受講を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご見学にお越しください。《ほんきでデザインカリキュラム》
見学の申し込み、授業内容のご質問などはこちらから、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

クスールでは10月下旬からスタートする4つの講座の受講生を募集中です。
■「ほんきでHTML」《カリキュラム》
■「ほんきでJavaScript」《カリキュラム》
■「もっとほんきでJavaScript」《カリキュラム》
■「Unity講座」《カリキュラム》
4つの講座で気になる講座や、もっと話しを聞いてみたい講座などございましたら、お気軽にこちらまでお問い合わせください。