「ほんきでJavaScript」6回目の授業の様子です。

みなさん、こんにちは。学校事業部です。
だんだん夜が寒くなってきました。足が冷える季節です。みなさん体調管理には気をつけてください。

ほんきでJavaScript

「ほんきでJavaScript」もついに6回目。あっと言う間に、あと残り2回になってしまいました。
今回も復習から。メモ帳の「メモの追加」「メモの削除」「メモの編集」「メモの保存」をしっかり復習していきます。

ほんきでJavaScript

その後、見た目の情報をローカルストレージに保存する作業を行いました。
配列とオブジェクトを使ってメモの情報を保存していきます。

ほんきでJavaScript

壁にぶつかっても、講師に質問をいっぱいしてください。そして理解して、ステップアップしてくださいね。
あと授業は2回です。最終日は発表会です。


「ほんきでJavaScript」は、10月下旬から始まる、新しいクラスの受講生を募集しています。「ほんきでJavaScript」にご興味お持ちの方や、受講を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご見学にお越しください。受講相談も行っております。《ほんきでJavaScriptカリキュラム》
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。《お問い合わせお申し込みはこちら》

クスールではその他3つの講座の受講生も募集中しています。
ご興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
■「ほんきでHTML」《カリキュラム》
■「もっとほんきでJavaScript」《カリキュラム》
■「Unity講座」《カリキュラム》
もっと話しを聞いてみたい講座などございましたら、お気軽にこちらまでお問い合わせください。